スタッフブログ

骨法講座受講料改定のお知らせ

骨法講座受講料改定のお知らせ
松縄骨法院では骨法講座の受講料を下記の通り改定します。 骨法講座  アマチュアコース(1日講習、4回講習 とも) 11万円  プロコース   (1日講習、4回講習 とも) 17万円  アマ、プロとも  手順書、映像付き …

臨時休業のお知らせ(骨法講習開催の為)

臨時休業のお知らせ(骨法講習開催の為)
骨法講習開催の為、下記のとおり休業します。 当日の予約を予定されていた方は、別の日で予約をおとりください。          記 休業日 2019年6月25日(火曜日) 休業時間帯 午前9時から午後五時まで  …

糖尿病患者の方への警告

糖尿病患者の方への警告
<糖尿病患者の方へ警告> インターネットで「糖尿病への対処法」とか「糖尿病を自分で治せる方法」とか、いろんな情報が氾濫していますが、ネットで宣伝している療法にはまともな療法はひとつもありません。「一日5分の対応で血糖値が…

安全なバナナ

安全なバナナ
  昔からバナナは輸送過程で『ぼうばい剤』として強力な農薬を使用していたためバナナの皮は有害だと言われてきた。 最近になって自然食品の店でも『有機バナナ』が売られているのをみるようになったが、たとえ有機栽培でも…

今年も咲いた白い藤の花

今年も咲いた白い藤の花
四月の中旬になると白い藤の花が咲いて辺り一面甘い香りが漂ってくる。 バラの香りもいいが白い藤の香りもまたいい。 連休頃には玄関先のバラが咲いて藤とバラの共演がみられる。 昨年までは赤のバラが目立っていたが、昨年夏の日照り…

食物アレルギーの正体?本当に難病なのか!

食物アレルギーの正体?本当に難病なのか!
原因不明の難病?極論をいうと、そんなものはこの世に存在しません。 原因を追究したくないから原因不明ということにしているだけです。 原因不明の症状の原因は、多くの場合「有害化学物質」です。 なお、薬も化学物質です。 アトピ…

忍者の療法はただのマッサージや整体とは違います

忍者の療法はただのマッサージや整体とは違います
当院の忍者の自然療法はインターネットサイト等では「整体」として分類されていますが、ただの整体院やマッサージ屋ではありません。ただ単に筋肉を揉みほぐして楽になったり気持ちよくなるだけの療法ではないのです。 もちろん気持ちよ…

複雑な腰の痛みも治ります

最近の事例から 朝早く、ある方から電話があり「友人が腰痛で困っていて忍者の療法を紹介したら『行きたい』と言い、そちらに向かっていて9時には到着するからよろしく・・・」 (実は今日は11時からの施術開始であったが、すでにこ…

営業時間 9:00 - 17:00| 20:00 - 22:00 定休日なし
※お一人様あたり、最長90分ほど施術のお時間を頂いております。

  •  予約優先制・当日ご予約OK 電話番号:080-3168-2623
  • WEBからのご予約空き状況の確認