スタッフブログ

当院の今後の運営について(時機を見て施術・講習を廃止します)

当院の今後の運営について(時機を見て施術・講習を廃止します)
GESARA発動が近いという状況に鑑み、当院の運営を変更する予定でしたが、GESARA発動とそれに伴うメドベッド導入など世界体制の変革が実施されるにはまだ時間がかかりそうだという情報もあります。 このため、当院の運営につ…

新築賃貸物件の案内

新築賃貸物件の案内
新築一戸建て 2戸 即入居可 ①日陰物件 ​   ②日当たり良好 ​​​ 近隣情報 ​ ​​​    

医学の詐欺が見抜けないたった一つの理由

医学の詐欺が見抜けないたった一つの理由・・・それは「先入観」 尊敬する人に対して人は畏敬の念を抱く。人類が医学に対して抱いているのも畏敬の念であり、この状態では欠点を見出すことはできない。 私はサラリーマン時代に検査部に…

真実を見極める目を持つ

今、世界で起きている目先の事象にのみ囚われていたのでは真実は見えない! いつまでも支配者の思うがままに操られて生涯を終えていく憐れな存在から脱却はできない! 世界を変えようとする偉大で勇敢な人々によってまもなく世界は変わ…

祝! 忍者の本気療法 骨法講習受講者がついに110名に達しました!

祝! 忍者の本気療法 骨法講習受講者がついに110名に達しました!
3月末までの予定を含め骨法講習受講者数は113人になりました。 (^ー^)祝    令和3年10月から講習の体系を初級、中級、上級、プロ級 に変更しています。  講習内容は順次変更になって条件面は窮屈になり融通が利かなく…

世の中は激変しています!

人類は長年陰の支配者に騙されてきました。 生まれてからこの世で生きる限り、人類は虚構の世界で生かされてきたのです。 社会の仕組みも支配者に有利なように仕向けられた詐欺でした。 平等な社会、公正な競争と言いながら支配者本位…

コロナの功罪!人の本質がわかってしまった!

2年余りに亘って世界中を騒がせたコロナ詐欺騒動がいよいよ終焉を迎えようとしている。大勢の尊い命と引き換えに人類は得難い物を手に入れることができた。 人類は過去何百年もの間、闇の支配者に操られてきたのであるが、ほとんど気づ…

何故みんなコロナ詐欺に騙されるのか!?

何故みんなコロナ詐欺に騙されるのか!?
マスクは要らないということをNHKもやっと認めたようだが、世間ではマスクをしていないのは私だけ! 医療関係者とか学校の先生とか、世の中ではいわゆる頭がいいと思われている人たちでさえコロナにはコロっと騙されて汚いマスクで汚…

年の終わり、そして清らかな初春を迎えるにあたってのご挨拶

年の終わり、そして清らかな初春を迎えるにあたってのご挨拶
今年も残りわずかとなりました。 毎年のように「今年は変化の年、激動の年」と言ってきましたが、2021年こそ真の意味での変化の年、激動の年であったと実感しております。 今年は公私共に実にいい年でした。 長い人類の歴史の中で…

詐欺の手口は100年前と同じ!

ある病院で「今までとは違う症状の患者だ出た」と騒ぐ。 医療研究所(詐欺)が「新種の病原菌だ。」と発表する。 調査の結果、従来の病原菌よりずっと小さなものでありウィルスと呼ぶことにする。 臨床試験の結果、髄膜炎の薬が効果が…
ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認