最新情報

施術業務再開のお知らせ

施術業務再開のお知らせ
当院は施術業務を中止しておりましたが,体調が回復したため施術業務を再開します。ただし、全身施術ではなく、部分施術となります。特に気になる処をお申し出ください。 骨法一日講習は併せて行っております。

骨法に関する本を書きたい方への注意事項

戦国時代の忍者の療法である骨法は現代社会においても知名度が高まり世間に認められるようになりました。骨法の素晴らしさを多くの人に知ってもらいたいと考え、本を書きたいという人もいます。私自身も骨法が広く世間に広まることは大変…

骨法講習受講料変更について

骨法講習受講料変更について
骨法講習受講料を次のように改定します   新受講料 (解説書・DVD・資料付)  アマチュア初級コース 20万円  プロコース      32万円    改定時期   令和5年10月1日  従来より、受講料改定…

骨法講習の変更点(患者役の同行&料金改定延期)2023.3.10変更

骨法講習の変更点(患者役の同行&料金改定延期)2023.3.10変更
骨法講習の変更点(患者役の同行&料金改定延期)2023.3.10変更   ①骨法講習の受講は患者役の方を同伴してお越しいただくことに   なっていましたが、患者役になってくれる方が見つからない、   遠隔地で交通費が嵩む…

遠隔地のワクチン未接種の方から 2025.02.25追加

================2023.02.25========== 初めて予約させていただきます。〇〇と申します。 こちらの整体のことは、実家の母から聞いて知りました。若い頃から、〇〇県(実家)にある整体に時々通っ…

骨法講習に関する変更事項 2023.2.20追記

【2023年2月20日変更】 元来、当院は骨法の保存と普及を目的としております。 このため骨法講習を受講された方については以下のように対応させていただきますのでご了承ください。                記     …

最近の患者さんからの嬉しいメッセージ

フェイスブックの某氏の投稿のコメントから偶然当院を知ることになり療法?に興味を持たれた患者さんからのメッセージを紹介します。(2022年11月) はじめまして。〇〇〇〇と申します。 貴H.Pを奇跡的に発見することが出来、…

骨法塾の終了について(2023年12月末)

骨法講習受講後の研鑽のため、講習受講後1年間の骨法塾を設けていますが、累計受講者数が当初の予定に達したため、下記のとおり骨法塾を終了します。長らくのご愛顧に感謝いたします。 2023年1月以降に骨法講習を受講される方は …
ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認