遠隔地のワクチン未接種の方から 2025.02.25追加

================2023.02.25==========

初めて予約させていただきます。〇〇と申します。
こちらの整体のことは、実家の母から聞いて知りました。若い頃から、〇〇県(実家)にある整体に時々通っていました。が、そちらの整体師の方がワクチン接種されて以降なかなか行く気が起きず(当方はもちろん非接種です)、またその整体師の方も体調を崩され、休診が多くなってしまいました
こちらのHPを拝見して、松縄骨法院の先生にぜひ一度見て頂きたいと思いました。
何卒よろしくお願いいたします。

========================

今もワクチン接種を勧める政府の態度は変わりません。
詐欺コロナを信じ、ワクチンを信奉し、マスクを外さない愚か者も大勢います。
少し論理的に考えたら「コロナは詐欺だ」とわかるはずですが、他人と同じようにしておけば安心だと考える者、誰かの指示がないと自分から行動することができない者・・・こんな者が増えてしまって日本はおかしな国になっています。
日本の教育は「素直なよゐこ」を育成することを第一目標にしてきたのでしょう。
正しいことには素直に従うべきですが、それはただ他人の意見に素直に従えばいいということではありません。しかしながら日本の教育は一貫して先生のいうことに従う子が「素直なよゐこ」だと認められてきたのです。
全てにおいて先生が正しいのであれば素直に従えばいいのですが、日本では先生の言うことが正しいのかどうかを判断すらしないで盲目的に従う子に育ってしまったのです。先生の言うことに異論を唱える子は「素直でない」「問題児」「異端児」として扱われてきました。
実は私は小学生の頃に、母から思い切り叱られたことがありました。
母は参観日に大勢の父兄の前で先生から「丸山君は素直でない」と公言されたそうで、そのことで大恥をかいたようでした。なぜ「素直でない」と言われたのか、当時は理由がわかりませんでした。
ずっと後になって、当時の一つの出来事を思い出しました。
理科の時間で「鏡は物が反対に写るか、そのまま写るか?」という質問に対して、クラスのみんなは「鏡には物が反対に写る」と答えました。しかし、私は「鏡は物がそのままに写る」と答えました。「鏡にはそのままに写るから反対に見えるのだ」という考えです。先生はこの答えが気に入らなかって、相当根に持っていたようで、参観日に父兄の前で「素直でない」と叱責されたということのようでした。

皆さんも先生と同じ意見になると思います。しかし、よーく考えてください。
「鏡には物体がそのままに写る、だから反対に見えるのだ」という意見の方が実は正しいのです。そのことを証明するのに好都合な事実をずっと後になって見つけました。金管楽器のベルの部分に顔を写すと、鏡に写るのとは逆になります。
鏡に自分の顔を写すと髪が右分けの人は左分けのように写りますが、金管楽器のベルの部分に顔を写すと、右分けの髪の人は右分けに写るのです。つまり、右の分け目が左に写ります(逆になります)。だから写った像をみると右分けの髪が写っているのです。これは金管楽器のベルの部分には「像が逆に写る」だから「右分けの髪はそのまま右分けに見える」ということです。
この論法で言えば鏡には「像がそのまま写る「だから右分けの髪の人は左分けの髪のように逆に見える」ということです。つまり、理科の時間の質問に対する答えで「鏡には像がそのまま写る。(だから逆に見える)」というのが正確な表現だということになるのです。

これも考え方で、世間では「鏡は逆に写る」と言われているから世間の意見に従えばいいじゃないかという人もいるでしょう!しかしそのように世間の意見に従ってきた人が世間の間違いを疑いもせずに受け入れた結果、コロナ詐欺・ワクチン詐欺に遭って大勢の死者が出ても気づかず、ワクチンの後遺症に苦しみシェディング被害にも遭っているのです。

こんなこともあって、常に素直でない、問題児、異端児の扱いを受けてきましたが、その素直でない性格に助けられて昨今のコロナ詐欺騒動ではDS配下の政府の詐欺にも騙されることなく「コロナは詐欺だ」「ワクチンは毒だ」と見破ることができたのだと思っています。


ついでにもう一つ、1月の初めに孫とゲームセンターに行ったらマスクを強要されました。「マスクの強要は憲法違反だからマスクはしません」というと警察に通報され香川県警の警官が4人も来ました。警官は、マスクの強要が憲法違反かどうかはわからない様子でしたが「みんながマスクをしているのだからあなたもマスクをしたらいいじゃないですか」「店のルールなんだから従うべきでしょう」ということでした。
しかし私は憲法違反のルールは違法であり無効だからには従う必要はありませんと言って拒否しました。 (マスクの強要は強要罪になります)
みんながしているから従っておこう・・・
この考えこそが日本でコロナ詐欺が収束しない大きな原因なのです!
マスクは嫌だけどみんなの目があるから仕方なくマスクを着けているという人は案外多いようです。しかし、それは人々のコロナの恐怖を煽ることになり悪徳政府の思う壺に嵌って、詐欺を助長しているのです。

        

 

ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認