最近の患者さんからの嬉しいメッセージ

フェイスブックの某氏の投稿のコメントから偶然当院を知ることになり療法?に興味を持たれた患者さんからのメッセージを紹介します。(2022年11月)

はじめまして。〇〇〇〇と申します。 貴H.Pを奇跡的に発見することが出来、大変嬉しく思っております。 巨大なロックフェラーの偽医療システム、偽パンデミックによる社会的不安などが蔓延し朽ち果てる中、恐れなく真実を真っ直ぐ語られる先生に出逢うことが出来ますのは、とても大きな喜びでございます。 この度は、坐骨神経痛で座る・立つの日常生活が困難となっているためご相談申し上げます。今年春から漢方・電気治療など高額な治療費を重ねていますが、「カモ」になる以外解決策が無く、ましては「暗黒の病院などは以ての外」と周りに言い切っているものの、本当は痛くて痛くて・・自分ではどうしようも無い状態となっています。早く改善し、本来の使命に取り組みたいと願う次第です。 ご多忙と存じますが、何卒お力添えのほど宜しくお願い申し上げます。

 

【施術後にいただいたメッセージ】

 

忍者の自然療法 松縄骨法院
丸山 一郎 先生
 
 
お世話になっております。
本日11/15(火)13:00から治療いただきました〇〇でございます。
 
奇跡的な回復と、予想を遥かに超えた素晴らしい治療に、信じられない程の驚きと喜びを感じております!
 
気がつけば、何と〇時間もお時間を頂戴しており、文字通り感謝の気持ちでいっぱいでございます。
 
可愛い優晴くんも傍に居てくださり、本当に幸せな時間でした。
 
発声も急に良くなり、も開いて見えやすく、思考も冴え渡り、あんなに辛かった身体の症状が見違えるように整えられ、久しぶりに不安感から解放され安心感に包まれています。
 
誠に有難うございます。
心より深く感謝申し上げます。
 
近々、母と知り合いを連れて参ります。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
〇〇 〇〇
 
 
P.S ご返信はご不要でございます。どうぞお気遣いございませんように。

 

 

【補足説明】

痛い症状に耐えながら遠く県外から運転して来られた患者さんでしたが、何とか症状を改善出来て一安心しております。
体調不良真の原因を究明
して、正しい療法で対処すれば多くの症状・慢性病は治せます。器具も薬品も電気も不要で、手だけで治せるのです。
坐骨神経痛は実はに原因があります。そのことを知っておれば誰にでも治せるのです。
しかし、残念ながら漢方電気治療では治せません。電気治療はもともと詐欺ですから治せないのです。
なお、今回の方は腰以外にも多くの異常があり相当に手間取りました。
(特別コースで長くなりましたが、どなたにも長い時間をかけるわけではございませんのでこの点はご了承ください)
発声思考不安感に関しては、腰とは関係なくそれぞれ治すべき部位正しいやり方があり、その通りにやれば治せます。
今後、メドベッドが導入され医療分野でも大変革が起きると思われますが、メドベッドによる遺伝子修復で骨の歪みまで治せるものかどうかは未知の領域です。いつの世にも骨から治す骨法療法は必要になると思っています。(^^♪

 

雑感
当院を奇跡的に偶然に見つけられたということですが、やはりご縁があったのでしょう!
多くのネット情報が流れていますが、内容は玉石混交。そんな中でむしろ「石」の方が目立ちやすく良さそうに書いていることが多く詐欺療法に騙されている方が多いのが実情のようです。
施術院の中には10分間の施術で1万円の施術料、リピーターが増えて大繁盛、年収2千万円とかを自慢しているものもありますが、そもそも治す仕事なのにリピーターが増えたらだめでしょう。私はそう考えています。治って喜んでもらって、誰か知人を紹介してくれる。その方も喜んでもらって新しい方を紹介してくれる・・・喜びの輪を拡げるのが施術院の仕事だと思っています。わずか10分の施術ではごまかしはできても本当に治せるわけがありません。そんなことでリピーターを増やすのは詐欺行為です。そんな施術院は長くは続きません。まして、これからは本物の時代に入ります。詐欺施術が通用する時代は終わりました。ロックフェラー詐欺医学も終焉の時です。患者さんの目も変わってきます。正しい療法を知れば本物と偽物を見分ける目が養われてくるのです。
何のつながりもなかった遠方の方でも、SNSを通じて何か訴えるものがあったのか、信じて来院される。
逆に、近くの方で「このようにしたら治せますよ」と助言しても「そんなもので治ったら医者は要らんよ」と見下す人もいます。そんな方は未来永劫に良くはならないでしょう。そういう人生を歩まれる方です。

                                    

ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認