世の中は激変しています!

人類は長年陰の支配者に騙されてきました。

生まれてからこの世で生きる限り、人類は虚構の世界で生かされてきたのです。

社会の仕組みも支配者に有利なように仕向けられた詐欺でした。

平等な社会、公正な競争と言いながら支配者本位のイカサマが常態化してきたのです。

不正選挙で議会を掌握し都合のいい法律を作る。
 (あくまで公正な選挙で選ばれた議会での決議ということになっているから従うしかない)
  実は与党も野党もDS茶番国会劇場の俳優たち!
  山本太郎小川淳也志位和夫も同じ穴のムジナ、ワクチン騒動で同じことを言い出して正体が判明。
   コロナ詐欺の助演男優賞は山本太郎が受賞!
  実はDSのシナリオライターに言わされているということだ。

闇の勢力によって作られたメディアが嘘の情報を流す。
 (真実を報道することになっているから国民は信じて疑わない。どんな嘘でも流せば真実になる)

学校で嘘を教え、それが真実だと思い込ませる。
 (特に医学は詐欺医学の根源であるから治してしまう療法は徹底して排除し、治すフリをしながら悪化させる療法を採用し、医学部、薬学部、医療学院などで教え込む)

医療関係者は知らないうちに悪事の片棒を担いできたのです。人を病気にして殺していくという犯罪行為をやらされてきたのに気づかないで、給料が高い、地位が高いという理由で自分は偉いと勘違いしてきたのです。
汚物マスクで顔を覆って「私は医療関係者です」と胸を張る愚か者がいますが、実は医学のことなんか何にもわかっていません。
私は馬鹿です」と公言しているのです。
『私は糖尿病専門薬剤師です』という薬剤師が来ますが、糖尿病のことは嘘しか習っていません。
だから医学では糖尿病は治せないのです。(治さないというのが真相です)

本当に効果のある薬が開発されても、WHOなどがいいがかりをつけて承認させない。
効果があるのだから承認なんかいらないという国には「毒を入れるよう」金で裏工作を働きかける。
それでもだめならトップを暗殺する。
( 国連も、裁判所も、警察も、国家も、全て掌握しているから罪に問われることはない。)
バックには欧州貴族、日本では天皇家がいるから最後は守ってくれる。

 

何百年もの間、闇の支配体制をうまく隠してごまかしてきたため我々は世界は公正であり表向きのことが真実であると信じ込んできました。しかし、インターネットなどで情報化が進展し隠してきた情報が次第に一般社会に流出するようになりました。そうとは知らずに何百年も前から伝わる手口で人口を削減しようとした闇の支配者たちは大きな失敗をやらかしてしまったのです。正義の勢力にとっては奴らの手口は全てお見通しだったのです。
 
 
<正義の勢力の活躍>

不正選挙・ワクチン詐欺など奴らの悪事を存分にやらせておいて記録しておき、重大犯罪が確定してから一斉に逮捕し処分するという高等戦術で奴らを一網打尽にしこの世から悪を消し去るという考えです。
悪事を事前に察知して逮捕したのでは大した罪にはならず、処刑ができないから悪人を根絶やしにすることができないのです。

この一連の作戦は順調に推移し、当初の計画完了まであとわずかになりました。
今日本での逮捕が進んでいて2月中には悪人の逮捕が完了するようです、
すでに天皇や安倍晋三など日本の支配者の粛清は一昨年までに終わっています。
今出ている天皇や安倍晋三らは偽物です。

新しい社会は従来の奴隷生活ではなく真に人間らしい生活ができる世の中になるようです。
具体的にどのような体制になるのかは我々自身によって決まるということでしょう。

痛快な話 世界支配者の大失敗
インターネットで世界中の情報を集めて世界を完全に支配しようと企んだのが裏目に出て、インターネットで逆に自分たちの悪事が世界中に知れ渡ってしまったという笑えないドジ!

 コロナ詐欺でワクチンを切望させ、飛んで火に入る夏の虫を一斉に毒殺しようと百年前の手口を使ってみたが、あまりにも強引過ぎてさすがの愚民も羊も馬も鹿も「おかしい」と気づいてしまいコロナ詐欺が失敗してしまった。
急遽、オミクロンなんて2022年5月に登板予定の詐欺変異種を前倒しでデビューさせたが、すでに多くの愚民が覚醒してしまっていた。

そこで医療機関などに命令して「ワクチンを射たない奴は首だ」と言わせたが、ワクチンで死者が出るし、首にしたら職員が居なくなり経営が行き詰ってしまったという笑い話もある。
政府のいうことを鵜呑みにすると失敗するという好例!

続いて野党を投入!もっとワクチンを推進しろと野党連中に言わせたが、これがまた裏目に出て茶番劇の舞台裏が見えてしまった。あーあ、君たち仲間だったのね!と国民が気づいてしまった。
完全にパニックに陥ったDSシナリオ・ライター!
以前、三原じゅん子に「八紘一宇」とか言わせた時も三原じゅん子の考えではないことはバレていた。これは人選ミス!

言うはずのないことを言わされたら本人はぎこちないし周囲は違和感を感じるのは当たり前。
「希望のない1億3千万人より夢のある6千万人のほうがいい」とか人口削減を擁護する発言を吐かされた子ネズミ進次郎は自分でも照れ臭かっただろう。

「人は不幸になる権利がある」とかいった竹中屁蔵も自分が処刑されて「俺にも処刑される権利がある」と喜んでいるに違いない。間違いない!

 

当院はワクチン接種を受けた者の予約は受けておりません。
 愚か者は見捨てるということと、二次被害、三次被害を防ぐ意味もあります。

またマスクを着用したした者の入室は禁止しております。
 マスクは自分が吐いた汚れた空気で雑菌が繁殖し便座よりも汚い状態になっています。
 何よりも馬鹿の証明を付けてくる輩はお断りです。

コロナの詐欺、ウィルスの定義などは自分で調べてみたら詐欺だと即座にわかります。
それくらい論理矛盾に満ち満ちた悪臭漂うコロナ詐欺なんです。

ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認