当院の今後の運営について(時機を見て施術・講習を廃止します)

GESARA発動が近いという状況に鑑み、当院の運営を変更する予定でしたが、GESARA発動とそれに伴うメドベッド導入など世界体制の変革が実施されるにはまだ時間がかかりそうだという情報もあります。

このため、当院の運営については、4月以降も従来通りとしますのでお知らせします。

なお、社会情勢の急激な変動がある場合は、柔軟に対応していきます。

 

           ↓  

GESARAが発動され、今から世界情勢は激変します。
2023年11月20日から1か月以内に新しい携帯電話が配布されます。
Qフォンでしょう!
60歳以上の方から優先的に配布という情報もあります。
 
Qフォンを使って、過去の不当な税金、利息などの返還がなされます。
債務免除でローン。クレジットカード債務などが帳消しになります。
UBI=ユニバーサル・ベーシック・インカムが実施され、毎月の生活費程度は支給されます。(月額25万円程度という噂)

2月中旬までには選挙がやり直され、政党は廃止、個人を選ぶ選挙になり、不正選挙はできなくなります。
議員定数は削減されます。

争いのない、病気のない、お金の苦労のない社会になり、人の役に立つ生き方、真に人間らしい生き方をしなさいと言ってくれています。

私はそうしたいと思っています。従って骨法の施術・講習は次第に縮小する考えです。 

 

 
     忍者の自然療法 骨法普及会
                 松縄骨法院  

                                  

 

  この美しい自然を有害化学物質で破壊している奴らがいる。
  特に日本の水源地付近に枯葉剤を埋めたDSの奴ら・・・
  絶対に許せない! 
  DSの大半は逮捕・処刑されているが、まだ残党が悪事を働いており、
  汚染された自然を取り戻すのは今後の課題である。

 

 

ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認