アメリカ最高裁判所は、全般的なワクチン接種の中止命令を出した

細川博司 先生の投稿から

10月15日 7:07  · 

アメリカ最高裁判所ワクチン接種中止命令 (2021年9月8日) https://www.nicovideo.jp/watch/sm39304313

米最高裁 ワクチン摂取禁止の報 (2021-08-27) https://amba.to/3j3OeE7

「米最高裁が ワクチン接種を中止にした」は、デマ! (2021-07-02) https://ameblo.jp/ritchie-i/entry-12683976584.html

アメリカ最高裁判所は、全般的なワクチン接種の中止命令を出しました。 (2021-10-14) https://ameblo.jp/hongen-1020/entry-12703759627.html

【速報】米国の最高裁判所は 世界レベルで実施されている"コロナワクチン接種を 中止 (2021-06-09 11) https://ameblo.jp/soulmatekt/entry-12679544471.html

米連邦最高裁でビル・ゲイツと大手製薬会社が敗訴 ワクチン接種が禁止される可能性も(2021年6月30日) 米連邦最高裁でビル・ゲイツと大手製薬会社が敗訴 ワクチン接種が禁止される可能性も http://rapt-plusalpha.com/international/post-15591/

この米国最高裁判決記事を軽く掘り起こしました。

(全て完読してません)

今年6月11日には既報の斎藤新緑氏(福井県議会議員の光の戦士 その246)で米最高裁判決を報じている内容をSNSで取り上げていることからして米国最高裁判決は今年5月には判決が出ていると想像します。更に深掘りすれば判決日を調べられますが、私にはその時間がありません。

◆では、何故、米国最高裁判決のその後の経過がワクチン接種行政や日本マスコミや政府に波及をもたらさないか?

と言う点に、私の想像を膨らませてみます。

私は2012年に末期ガン闘病し抗がん剤の欺瞞を追及しました。その経験から抗がん剤の闇と光の拮抗構図を理解しました。それと同じ構図をこの米国最高裁判決のその後の『判決は無かったも同然の展開』に始終している点に響いています。

つまり、お金で時間を買ってズルズルと引き伸ばしていると思います。

抗がん剤や食品添加物は、その健康貢献側面と瑕疵側面のどちらをクローズアップするのか?その研究論文の研究費用を出す利害関係者によって論文総論も大きく変わります。

お金次第で、結論が真逆に変わる訳です。

例えば、抗がん剤の治験も治験機関を6週間に限定すれば、7週間経過以降に発生する副作用を無視出来る論文が作成出来ます。これと似たようなテクニックで結論が大きく動きます。

米連邦最高裁でビル・ゲイツと大手製薬会社が敗訴 ワクチン接種が禁止される可能性も

RAPT-PLUSALPHA.COM

米連邦最高裁でビル・ゲイツと大手製薬会社が敗訴 ワクチン接種が禁止される可能性も

アメリカでロバート・F・ケ

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1111692639574660&id=100022018027734

 

以下、私、ほねほね先生の意見

医学論文は捏造論文 まず結論があって、それに合わせて臨床実験をする。

あるいは屁理屈効果があった言い張る。

例1 わずかな違いを誇張する

 従来の薬A1000人の患者に投与して1人に効果があった。

 新薬B1000人の患者に投与して2人に効果があった。

   

 新薬Bは従来の薬に比べて2倍の効果がある。???

 実体としてはこんなのは誤差のうちだが  

 2倍の効果と言えば凄いと勘違いする!

 

 

例2 単位を変えて大きく見せる

タウリン1グラム配合」と言うと誰も驚かない。  

 

タウリン1000ミリグラム配合」といえば凄いと思う!

   

 1000ミリグラムとは1グラム・・・同じじゃないか!

医学の世界は、このような詐欺まがいが横行している

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆   

 

ウイルスの定義をみて唖然とした。

定義①ウィルスは生物ではない

定義②ウィルスはRNA/DNAがある

  (つまり生物の死骸=古い細胞の破片だよ)          

 皮膚細胞は28日(と年齢の日数)でターン・オーバーしている。 
 その古い細胞の破片を顕微鏡でみて昨年2月までは        
 「インフルエンザ・ウィルス」だと騙してきた。         
 それを今度はコロナ・ウィルスと改名して脅しているだけだよ。  
 実体は死んだ細胞の欠片(かけら)だから見分けがつかないと医者が 
 悩んでいる。だから昨年2月からインフルエンザの検査を禁止した。

 

定義③ウィルスは自分では増殖できない

   (生きていないんだから増殖しないのは当たり前)      

  一応まともなことを言っておいて・・・(次が曲者=くせもの) 

定義④ウィルスは他人の細胞内で増殖する

 ええーそんな怖いものなの!と驚かせる! しかし・・・     

   (生きていなくて自分で増殖できないものが、        

    なんで他人の細胞内で増殖するんだ アホか!)      

   (自分で増殖できないのに他人の細部内で増殖できる     

    ものなんてあるか!  詐欺しかあり得んだろ!)     

    

定義⑤ウィルスは頻繁に変異する

   (生きていなくて自分で増殖もできないものが、       

    なんで頻繁に変異なんかするんだ これまたあり得んだろ!)

 実はウイルスが変異しないと詐欺師にとって大変な不都合がおきるのだ!  

 だからどうしてもウィルスに変異してもらわないと困るのだ。       

 
ウィルスは他人の細胞内で増殖するとで定義してしまったが、感染させた人の
RNA/DNAと感染した人のRNA/DNAは当然異なっている。         
『あれ?あれ? 感染したはずなのに、どうしてRNA/DNAが違うの???  
実は感染したんじゃなくて元々それぞれの人の体内にあったものじゃないの?』
っと突っ込まれることは目に見えている。                 
(詐欺師だから自分のウソの弱点にはすぐに悪知恵が回って先手を打つ)   
そこで考え付いたうまい言い訳が『ウィルスは頻繁に変異する』という詐欺だ。
 
実にうまく理論武装したことは褒めてやるが、あまりにも稚拙すぎる
中学生は騙せても高校生は騙せないレベルの単純な詐欺だ!
 
なんでインフルエンザの検査を禁止したんですか?
と訊かれただけで返事に窮するようでは
コロナ詐欺を押し通すことなど到底無理!
 
ビル・ゲイツが処刑された今、DSのコロナ詐欺は化けの皮が
剥がれて見る影もない。世界中で反対運動が起こっている。
知らぬはお人好しの日本の馬と鹿だけ!
 
 
↑細胞表面からウィルスが発芽している写真じゃなく
 
古い細胞が表面から剥がれていく写真だ!
 
写真の説明なんかどのようにでもごまかせる!
 
人類は今まで何百年もの間、詐欺師に騙されてきた。
 
その手口は実に幼稚なものだが、人を信じるように
 
教育されている人類は何の疑いもなくDSの詐欺を
 
信じて殺されてきた。未だにDSのウソを信じている
 
人は呆れるほど多い!特に純情な日本人!
ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認