やはりコロナは詐欺だった。

さて、ついに本当のことが暴露されましたね。

  

2021年6月28日

トランプ大統領存在しないコロナパンデミック
   
を煽った行為は【戦争行為】である認定しました。
  
わかりやすくいうと今特に日本で騒いでいるコロナ騒動
  
存在すらしないでっち上げの詐欺であったということ
  
トランプ大統領が公言したということです。
   
  政治家も、役人も、医者も、メディアも
  
  犯罪に加担した関係者は当然処刑されます!
  
   
   
コロナ自体が存在しないのだからコロナ感染者も存在しません。
 
コロナ自体が存在しないのだからコロナワクチンも無意味です
 
マスクも、ソーシャル・ディスタンスも、三蜜回避も、自粛
 
 全く意味のない茶番劇を真顔で真剣に演じていたのです。
   
彼らはありもしないコロナウィルスをでっち上げて人類を脅し
   
てきたのです。コロナだけではありません。
  
   古くは1720ペスト
  
      1820年のコレラも(あれらも どれらやねん)
  
      1920年のスペイン風邪
  
    すべて詐欺でした!
 
そしてお待たせ
      2020年のコロナも 
       
なぜかうまい具合に100年毎に発生していますね。
     
  なぜでしょうね??
   
 ウィルスとは死んだ細胞の破片ですよ!
  
 コロナウィルスなんて昨年までインフルエンザウィルス
  
 呼ばせていたものなんです。
  
 厚労省は昨年2月からインフルエンザの検査を禁止してい
   ます!
  
 なんで検査をさせないんでしょうね!
  
 これだけでもおかしいでしょう!
  
 ウィルスは 感染も、増殖も、変異も しません。
  
 なんとか株というのもでっちあげの苦肉の策です。
  
 ウィルス居ません留守です。
  
 ほら、We留守 って正直な名前でしょ!
  
  
    エイズウィルス
    エボラウィルス
    鳥インフルエンザ
    豚インフルエンザも 全部嘘でした。
  
 症状が悪化したり死んだのはワクチンのせいでした。
  
 ワクチンで身内を殺されたインドアフリカの人達は
  このことをよく知っています。
  
  2013年、ワクチン身内を大量に殺され
  怒ったインドの人たちビル・ゲイツ夫妻
  処刑しました。だから本物のビル・ゲイツ
  メリンダ・ゲイツはもうこの世にはいません。
  今いるのは影武者、つまり偽物です。
  
       
ワクチン詐欺大量殺人・・・

 

一体何のために?・・・・

  

  彼らディープ・ステートの狙いは

 

    世界の人口削減です。

 

コロナで人類を脅してワクチンを切望させ、

 
毒入りワクチン進んで射たせるように仕向けて
 
きたのです。
 
特に従順な、っと言うよりアホな日本人はまんま
と引っ掛かりましたね!(鹿です)
  

今でもマスクで顔を隠してワクチンの順番を心待ちにしている

愚民が大勢います。

  

    

   

 ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆   ◆

 

こんな意見もあります。

 

我らがトランプ大統領❗

ついに言って下さりました👍

トランプ大統領がいなかったら

我々日本人はとっくに死んでたんです

見えないところで地球を

救ってくれてたんですよ✨😭✨

   
   
全くその通りです!
  
我らがトランプ大統領世界の救世主
トランプ大統領ありがとう!!
 
  
 ◆       ◆        ◆  ◇    ◆      ◆  ◇   
 
 
参考
世界は欺瞞に満ちている!
 
ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認