ワクチンの真の目的と怖さ! ワクチンの目的は人口削減!!

ワクチンに関するヘンリー・キッシンジャー博士の発言

 ヘンリーキッシンジャーとはこんな残忍な男だ!
 その息子がビル・ゲイツなんだから親子揃って残忍な人殺しだということだ。

 

 ワクチンビジネスは大きな利権でもある。

ところが世の中には悪人ばかりではない。
勇気を出して真実を告発する人もいる。


 PCR検査はコロナを判定するものではない」 
  このことを世間に公表したアメリカのPCR検査開発者は暗殺されている。
  彼が殺されたあと、PCR検査の陽性者コロナ陽性者だというでっち上げの
  詐欺検査が横行しだした。開発者が死ねば真実を語る者はいないと思ったのか!

 

Ct値40にもなれば異物があればすべて陽性と判定されてしまう。
つまり単なる(細胞の破片)を何倍にも増幅させて陽性と判定し
コロナ患者に仕立てて隔離するのだ。こんな詐欺がまかり通るはずがない。

すでに世界はコロナ・ワクチン詐欺に気づいている。
CTR検査ワクチンを勧めることは「人道に対する罪」であるとしてカナダCDC
WHOを提訴している。

単なる綿棒を5本、偽名で検査に出したらすべて陽性と判定されて帰ってきた。
パパイアヤギ陽性と判定された。
ただの水でも陽性と判定されたというからPCR検査イカサマでしかないのだ。

★ ドイツのコロナ死亡者解剖結果!
元気だったのに、コロナのせいで亡くなった人は、一人もいなかった。
コロナ関連の死亡者というのは、本当はどの程度「コロナ関連」なのか?
この疑問は、多くの人が持っているのではないか。
ハンブルクの大学病院付属の法医学研究所で、法医学者のグループが、去年ハンブルク市で死亡した「コロナ関連死亡者」735人を解剖検査した。その結果が2月18日に発表されたので、お伝えしたい。
今回の発表によれば、コロナ関連の死亡者の年齢層は29歳から100歳で、4分の3は77歳以上だった。
平均年齢は83歳。50歳未満の死亡者は1%で、しかも、その1%の人の全員が、心臓病か血栓症のどちらかを患っていた。
つまり、元気だったのに、コロナのせいで亡くなった人は、一人もいなかった。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80853?imp=0

ドイツ「コロナ死はウソ」―解剖医の証言
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2327#gsc.tab=0
つまり色んな病気で亡くなった方が、たまたまPCR検査で陽性だった為に死因が新型コロナになっただけなのでは??
?ドイツのコロナ専門家会議の秘密文書が流出!その驚くべき内容
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/889083345175866/
?マスコミがあえて報道しないヤバイ話!死因に関係なくPCR 陽性なら死因はコロナ
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/916167492125949/
?アメリカの死者数が水増しされている神王TV
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/261196248465424/
?何故、海外で死者数が多いのか?死因に関係なくPCR陽性なら死因はコロナ
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/1161930480855642/
■YouTube全動画・2021/03/30
松田学のニュース解説 実感なき緊急事態宣言延長の効果とドイツのコロナ死亡者解剖結果
https://youtu.be/apKoTDfJN60
 

 

コロナ自体が存在すらしないでっち上げの詐欺だからコロナで死ぬ人なんかいない。
報奨金まで出して死因が何であれコロナで死んだと診断させているのだ。
こうなったら医者も同罪だ。

よくぞ、言ってくれました。武田先生素晴らしい??
学校閉鎖は人食いディープステートを逮捕し、また子どもたちを誘拐から守るためにトランプ大統領から要請があったものです。安倍晋三は最も得意とする閣議決定さえ経ないで今井補佐官にだけ相談して学校閉鎖を決定しました。
その安倍晋三は昨年九月にすでに処刑されています。昨年十月17日の中曽根康弘の自民党葬儀は実は日本のディープステート幹部四名、つまり、平成天皇、皇后、令和天皇、そして安倍晋三くんの四人の合同葬儀でした。祭壇の多くの勲章がそれを裏付けています。中曽根康弘は一個しか受勲していませんからね??
口の軽いことで有名な桜田大臣がテレビ番組で安倍晋三のことを聞かれてうっかり漏らした『あの方急に亡くなられて……、急にお辞めになられて……』という言葉は政治家は本当のことを知っているということの証です??

 

 

 

ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認