GESARA発動を踏まえた今後の当院の運営について  スタッフブログ

GESARA発動を踏まえた今後の当院の営業について

今、世界情勢は激変中であり、今まで水面下で動いてきたものが次第に表に現れてきました。

「GESARAなんて信じない」という方、「信じる」とか「信じない」とかの問題ではなく、世界209か国が署名した法律が実施されるのです。

実際に世の中が変わりはじめたら信じなくても付いていくしかなくなります。

例えば、毎月245000円のbasic incomeを信じないで辞退しますか?

61歳から11年間、毎年10万ドル(1300万円)が支給されるのを拒否しますか?

若い方でも年間4万ドル(520万円)が支給されるのを拒みますか?

所得税が廃止されても、あなただけ納税を続けますか?

戦争や争いのない世の中になっても、あなただけ戦争に行きたいですか?

遺伝子を修復する医療が導入されても、あなただけ従来のロックフェラー・詐欺医学を信奉しますか?

今の情勢では近日中にGESARA発動について発表がある模様です。

遅くとも3月にはGESARAが発動され新しい世界になります。

GESARAの本質は「人の役に立つ生き方をしなさい」ということです。

争いのない世界で、金に苦労せず、健康で、人の役に立てる真に人間らしい生き方を
しなさいと言ってくれているのです。

真に人の役に立つ生き方とはどんな生き方なのか私には明確なビジョンはありませんが、自分なりに考えて残りの人生は新しい生き方をしたいと考えています。

そのため、当院の運営に関しても白紙の状態に戻すことにしました。

もともと施術屋が本業ではなく、骨法という画期的な本物の療法を後世に伝えることが
目的でした。

その目標であったお弟子さんの人数も116人になり目標を達成した今、新たな生き方を実践する絶好の好機だと考えています。

3月末までにGESARAが発動されても、3月末までは従来の運営を継続しますがその後大幅に変更する予定です。

現状で言えることは、
①骨法の施術メニューは原則廃止
➁形式を変更して骨法講習のみを継続
(従来のような懇切丁寧な指導は行いません)

➂骨法塾参加は講習受講後6か月以内

 本来の趣旨である骨法療法の伝承、後継者の育成に専念します。
 詳細は後日お知らせします。

骨法講習は施術予約が一件でもあるとその日は講習ができません。

骨法を習いたいと思いながらも決断がつかずにいた人、腰が痛くて困っていたが、そのうち時間ができたら骨法で治してもらえると思っていた方はお早めにお越しください。

チャンスの神様は前髪しかありません!

突然現れる「チャンスの神様」には前髪しかない « すごはん ...の画像突然現れる「チャンスの神様」には前髪しかない « すごはん ...の画像

通り過ぎたら

突然現れる「チャンスの神様」には前髪しかない « すごはん ...の画像突然現れる「チャンスの神様」には前髪しかない « すごはん ...の画像

いつまでもあると思うな、親と金!

ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認