営業に関するお知らせ

当院は施術業務を終了し,骨法一日講習のみ行っております。
骨法一日講習は2024年1月末で終了の予定でしたが、講習の準備が間に合わず、現在お申し込みの方の講習もできておりません。このため講習の実施期間を3月末まで延長します。
なお、事情により早めに終了することもあります。

一日講習が可能なのは、月曜、水曜、日曜
(9時~16時、または10時~17時)

火曜、木曜、金曜は午前中の使えます。
 (9時~12時、又は10時~13時)

※ 一日講習を2回に分けて実施する場合
例:月曜の午後(13時~16時)と火曜の午前(9時~12時)

2024年以降も施術業務の存続を希望される方がいらっしゃるとは思いますが体力・気力とも十分ではなく、短時間で全身を診て修復する施術は困難であると判断しました。
私が無理をして施術業務を続けるほど後継者が育たないという問題もありました。
骨法療法の良さを御理解いただいた方は、ご自身で骨法を修得され、ご家族、同僚の体調不良を治してあげてください。
正しいやり方の秘伝を一日で伝授します。詳しい資料も付いていますから、お子さんやお孫さんの世代にも使えます。つまり家宝になるのです。

日本中を、いや世界中を見渡してみてください。

本当に治せる療法を解説書まで付けて教えてくれるお人好しがいますか。

まもなく公開されるメドベッドは素晴らしい技術ですが、例えばうつ病には特殊なケアが必要であり専門のスタッフを準備していると言っています。
骨法ではそんなものは必要ではありません。

骨法講習は体調によっては1月末を待たずに終了することもあります。
その場合でもすでに講習実施日が確定している方については、無理をしてでも講習を実施します。
                         以上
                                                         

==========================
 

ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認