臨時休業のお知らせ(9月8日、15日、20日、27日 骨法講習開催のため)

臨時休業のお知らせ(9月 骨法講習開催のため)

 

下記のとおり骨法プロコース・アマチュアコースの講習を開催します。

このため骨法の施術は臨時休業します!

令和5年9月8日(金曜日)   9時~16時 アマ初級コース
令和5年9月15日(金曜日) 10時~17時 アマ初級コース
令和5年9月20
日(水曜日)     9時~16時  プロフルコース
令和5年9月27日(水曜日)     9時~16時  プロフルコース
  各コースとも秘伝の療法が漏れなくついてきます。
   ・ぎっくり腰は数秒
   ・寝違えは数秒
   ・五十肩は数秒
 

今回の アマ初級コース受講者は埼玉の女性
  お子さんが事故に遭われたことを契機に受講されることになりました。

もう一人のアマ初級コース受講者は兵庫の男性
 奥様の糖尿病他、体調不良を治してあげたいという思いで受講されることになりました。
 
プロコース受講者

神奈川県の19歳の女性です。
 患者役はお母さま。お二人での受講と同じことになります。
フェイスブックの私の辛口の投稿をごらんになって、講習受講の運びとなられたということです。
 
もうひとりは
埼玉県のプロの女性です。
 患者役はプロのご主人。こちらもお二人での受講と同じことになります。

 フェイスブックの私の投稿で当院の方針に賛同いただき講習受講の運びとなられたということです。
受講の動機の中に・・・
他人を治す仕事をしているといつしか自分がつらいのに他人を治す日々・・・となってしまい、なかなか自分のケアをしに行くところがありません。また、本当に直してくれるところはそれこそ「ない」のです。と書かれてありました。

​​​​​

     過去の講習の様子



いつかの受講者の感想

「実は学校で治し方は習っていないのです。

 国家試験の勉強ばかりでした!」

  ・・・はい、治してしまうのが骨法です!
    それが営業上の唯一最大の欠点です。
    本来、治すのが仕事なんだから治せて当たり前なんです。
    リピーターでなく、治った方からの口コミを拡げていくのが王道です。

 
 世の中、治せないくせに理屈が多く、道具や資材を使う療法ばかりです!

 
本物はシンプル、かつ経費がかからない!!

 


骨法を習いたいとお考えの方はこのホームページトップ画面から申し込みできます。
===================================
             

当院ではお弟子さんの育成を優先しており10月からは講習中心となります。
体力的な面を考慮すると、今後そう長くは続けられない状況であり、
今やるべきことは施術の仕事ではなくお弟子さんの育成であると考えています。

ご予約はこちらのフォームからどうぞ
  • 骨法講習受講予約・照会
  • WEBからのご予約空き状況の確認